平野区,加美東のむち打ち,交通事故治療なら加美整骨院・鍼灸院大阪市平野区加美東の整骨院。整体や鍼灸治療を用いた交通事故によるむち打ち治療・腰痛・肩こり・膝痛ならお任せください。 

スポンサーサイト

   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告

(記事編集) http://kamimorimoto.blog91.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

鳴門鯛焼本舗&ブルマンベーカリーと整骨院を彩るお花たち

   ↑  2011/01/21 (金)  カテゴリー: 日常のこと
CIMG1017.jpg

こんにちは。

今日は、おいしいものづくしです。まずは、『鳴門鯛焼本舗』の鯛焼き。患者さんのNさんが差し入れに持ってきてくれました。




CIMG1025.jpgCIMG1020.jpg

ほかほかにしようと思ってチンしてみました。チンしたら、皮がフニャフニャになるかな~と思ったけど大丈夫

サクサクでした~

薄い皮の中にいっぱいのあんこ。めっちゃおいしかったです。



CIMG1023.jpg

さらに、昨日スタッフが近鉄百貨店で開催されてた、北海道物産展に行ってブルマンベーカリーのカレーパンをゲットしてきてくれました。

これも、鯛焼き同様ほかほかにすべくレンジでチン。アツアツのカレーパンをパクリかじると、薄い生地の中に入っているカレーは本気でした。

ごろごろの大きいじゃがいもが出てきて少し辛口。これもチョーおいしかったです。

二つとも薄皮の中がたっぷりで満足でした。




CIMG0995.jpg

食べ物だけではなんなので、整骨院の前に咲いている花たちを紹介してみます。

今週末から寒さが増してくるみたいで、大阪でもめずらしく、雪マークが出てました。どんだけ寒いんやろ~。と想像しただけでも気分が落ち込みます。

玄関先にはいつも季節の花を植えていて、今は寒さに強いパンジーを植えています。気温が10℃を下回るなか、元気に成長しています。




CIMG0994.jpg

また側面の金網にも、シクラメンを植えています。




CIMG0989.jpg

中に入ると、受付には一輪ざしをおいていて、いまは真っ赤なガーベラが患者様をお出迎えします。

お花があるだけで、スタッフも患者さまも心が和み、癒されるので、常にキレイに咲いてくれるよう毎日の手入れを欠かさず行っています。

お花が好きな方も、そうでない方も一度ゆっくり見られてはいかがでしょうか??
関連記事

(記事編集) http://kamimorimoto.blog91.fc2.com/blog-entry-254.html

2011/01/21 | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |
この次の記事 : 気持ちが楽になるツボ
この前の記事 : あたためてくれる設備のご紹介
