平野区,加美東のむち打ち,交通事故治療なら加美整骨院・鍼灸院大阪市平野区加美東の整骨院。整体や鍼灸治療を用いた交通事故によるむち打ち治療・腰痛・肩こり・膝痛ならお任せください。 

スポンサーサイト

   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告

(記事編集) http://kamimorimoto.blog91.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

村田和美のプロフィール

   ↑  2009/01/02 (金)  カテゴリー: スタッフ紹介
村田和美 -kazumi murata-
村田 和美 (むらた かずみ ) 1974年5月生まれ。 寅年、おうし座、A型、大阪市出身
現在も大阪市在住の才。 夫39歳 、娘6歳、息子4歳の4人家族

img024.jpg

●小学校低学年時代はとにかくおとなしい子でした。小学校の担任の先生からは「いるのか、いないのか分からないくらいおとなしい」と言われました。小学5年のときに引っ越しをしました。あこがれの転校生となり、それを機に少しずつ周りと喋るようになり6年の時は学年代表を務めました。
でも学校から帰ると外では遊ばずテレビばかり見ていたのでぶくぶく太った肥満児になっていました。

img038.jpg


●中学校では放送部に入ろうか水泳部に入ろうか迷いましたが、小さい時からやっていた水泳部に入部することにしました。当初はクロールを専門にしていたのですが「ライバルがあまりにも多く試合に出れない」と思い、平泳ぎに変更しました。フォームを変え、こつこつと練習を続けていき気がつけば学校で一番早い女子になっていました。体も引き締まり肥満とは卒業だと思ってました。

●高校では水泳も辞め欲望の思うままに(食べたい時に食べたいだけ、寝たい時に寝て、当時好きだったLA-PPISCHのライヴにもテスト中だというのに出掛けたり・・)時を過ごしてしまったのでまた肥満体形に戻ってしまいました。

●高校卒業後、しばらくは仕事はしていたもののダラダラとすごしていました。
20歳になった時「このままではいけない!」と思い愛犬の為にトリマーの資格を取りに専門学校へ通いながらペットショップ勤務をはじめました。やりがいを見つけ必死で働きこの時はまた体は引き締まっていきました。

img037.jpg



結婚を機に退職しまた太りましたが・・・
今は整骨院で動き回っているのでまた締まってきましたよ。

・ミッション
患者様に一番いい笑顔で帰ってもらうこと

・価値
笑顔を提供することで患者様を安心させること

・ビジョン
コミニュケーション力、接客力を上げホスピタリティー溢れる受付のスペシャリストになること

・基本スペック
二科展入選
トリマープロフェショナルグルーマーB級
そろばん4級
英検4級
大阪府水泳100M平泳ぎ決勝進出



■関連記事(村田和美の2012年、記事一覧)
ウルトラマンゼロの握手会に行って来ましたぁ
関連記事

(記事編集) http://kamimorimoto.blog91.fc2.com/blog-entry-231.html

2009/01/02 | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |
この次の記事 : 守本 守のプロフィール
