平野区,加美東のむち打ち,交通事故治療なら加美整骨院・鍼灸院大阪市平野区加美東の整骨院。整体や鍼灸治療を用いた交通事故によるむち打ち治療・腰痛・肩こり・膝痛ならお任せください。 


   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告

(記事編集) http://kamimorimoto.blog91.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

近況ほうこく~

   ↑  2010/10/12 (火)  カテゴリー: 日常のこと
こんにちは

以前、体重が増えて懺悔をいたしましたが、ようやくまた体重も減ってきました
ちょっと一安心


そして昨日から、ジムに通い始めました
ランニングと筋トレをしたのですが、次の日は筋肉痛で苦しんでました・・・


プールも使えるので、筋肉痛にめげずガンガン泳いで体重を減らしていこうかと思います


おととい、中学時代の友達の結婚式にお呼ばれされました
ウエディングドレス姿がめっちゃキレイで、感動しました

DSCF0440.jpg



DSCF0439.jpg


いつかは私も・・・と夢見るのでありました。
関連記事

(記事編集) http://kamimorimoto.blog91.fc2.com/blog-entry-191.html

2010/10/12 | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |
