平野区,加美東のむち打ち,交通事故治療なら加美整骨院・鍼灸院大阪市平野区加美東の整骨院。整体や鍼灸治療を用いた交通事故によるむち打ち治療・腰痛・肩こり・膝痛ならお任せください。 

このページの記事目次 ( ← 2014年09月 → )

total 6 pages  次のページ →  


   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告

(記事編集) http://kamimorimoto.blog91.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

ドイツビールを堪能できるオクトーバーフェストに行ってきました

   ↑  2014/09/29 (月)  カテゴリー: おでかけ
こんにちは。奥村です(*^_^*)

先日、『オクトーバーフェスト』に行ってきました!

このイベントは、ドイツビールが堪能できるということで、さっそく行ってみました。

IMG_20140830_203015.jpg

ん・・・・

前にもよく似たことを言ってたような・・・・・。そうです。以前は、ベルギービールが飲めるイベントに行っていました。

またビールかっっ!!!というツッコミが聞こえてきそうですが(^_^;)

やっぱりビール好きには興味がそそられるイベントです。

さっそく会場に到着して、まずどれを飲むか決めて、1杯あたりがいいお値段なので、あまりたくさん飲めず。

そして決まったのが、このイベントで1日限定300杯というビールがあり、『限定』という言葉に弱い私(+_+)

まだ、売り切れてなくて購入!!

IMG_20140830_191827.jpg

ジョッキ、デカっ(@_@;)

他のジョッキと比べてもデカイ

IMG_20140830_191815.jpg

おつまみも・・・・

ドイツといえば、やっぱりソーセージ❤

IMG_20140830_192101.jpg

ビールもすすむ❤

やはり1杯では足らず、2杯目へ

次は、日本初上陸というビールに!

IMG_20140830_194736.jpg

これもまた、ジョッキデカイ!!!

まぁ、たくさん飲めるので得した気分(^^♪

このイベントは8月末で終了ですが、毎年開催されているみたいなので、興味のある方はぜひ行ってみてください☆

(記事編集) http://kamimorimoto.blog91.fc2.com/blog-entry-660.html

2014/09/29 | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |
