平野区,加美東のむち打ち,交通事故治療なら加美整骨院・鍼灸院大阪市平野区加美東の整骨院。整体や鍼灸治療を用いた交通事故によるむち打ち治療・腰痛・肩こり・膝痛ならお任せください。 

このページの記事目次 ( ← 2013年12月 → )

total 8 pages  次のページ →  


   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告

(記事編集) http://kamimorimoto.blog91.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

村田家のクリスマス

   ↑  2013/12/30 (月)  カテゴリー: 日常のこと
IMG_4904.jpg


こんにちは、村田です。

今回は「我が家のクリスマス」を投稿します。

この時期になるとママ友が「『仮面ライダーの変身ベルト』を手に入れるん、めっちゃ大変やったわぁ!」と、話を思い出します。

あまり、ピンとこなかったのですが今回は現実のものとなりました。

娘の希望は「アイカツ!」のものだったんですが、その「アイカツ!」が「変身ベルト」状態でした。

何度もお店に通ったり、別のお店に行ってみたり・・・。

店員さんに伺ったら

「発注はかけているんですが、いつ入荷されるかわかりません・・・」

と、言われ予約もできないようでした。

結局、サンタさんは妥協して「アイカツ!」の娘の希望とは違ったものをプレゼントに選びました。

子供たちはサンタさんが来る3日も前から枕元に靴下を用意してました。

「今日もサンタさん、来なかったねぇ・・・」

クリスマスの当日、先に息子が目を覚ましましたが何も気づきませんでした。

主人が「あれぇ?靴下に何か入ってんでぇ」と言いました。

息子の靴下にはカードが娘の靴下にはサンタさんからの手紙が入ってました。

娘はそれを読んで慌ててカーテンを開けました。

「ない、ない、ない・・・あったー!」


IMG_4915.jpg

IMG_4918.jpg

IMG_4930.jpg

サンタさんの手紙には

「メリークリスマス! プレゼント、おおきいからおそとにおいたよ!」と書かれてありました。

早速、ベランダにあったプレゼントを取ってきて2人でビリビリと包装紙をやぶり「やったぁー!」と喜んでいました。

無邪気に喜ぶ子供、てかわいい❤

しばらくして主人が起きてきました。

「パパにもプレゼントあったー!」

主人にもクリスマスプレゼントが置いてました。

娘が「ママのは・・・ない。ママだけない(泣)」

と言ってくれました。

息子は「ママはいつも怒ってばかりやからサンタさん来ぇへんねん!」と言われました。

その日の晩、息子はまた枕元に靴下を置いてました。

息子は靴下を置いておけば「プレゼントがもらえる」と思ってました(笑)。

ママも来年はサンタさんからプレゼントもらいたいな。

なるべく怒らせないようにしてね。


(記事編集) http://kamimorimoto.blog91.fc2.com/blog-entry-594.html

2013/12/30 | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |
