平野区,加美東のむち打ち,交通事故治療なら加美整骨院・鍼灸院大阪市平野区加美東の整骨院。整体や鍼灸治療を用いた交通事故によるむち打ち治療・腰痛・肩こり・膝痛ならお任せください。 

このページの記事目次 ( ← 2013年07月 → )

total 9 pages  次のページ →  


   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告

(記事編集) http://kamimorimoto.blog91.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

【姫路市立水族館】箱の中身はなぁ~にでビビり顔の娘

   ↑  2013/07/29 (月)  カテゴリー: おでかけ
IMG_4429.jpg

こんにちは村田です。

5月から「赤穂海浜公園へお出かけしよう」と計画してました。なかなか都合がつかず、やっとこの海の日の連休で行けることとなりました。が、天気があやしい・・・。「赤穂海浜公園」の1番の目的は「動物ふれあい村」でした。雨だとかなり都合が悪い・・・。

雨は降ってなかったので、とりあえず目的地へと向かいました。・・・途中で雨が(泣)。

強く振ったり、弱まったり、時々は空が明るくなったり・・・。「赤穂海浜公園」へ着いたときも同じような感じだったので、雨があがることを願いつつ、時間稼ぎに主人の目的の日生漁港に。

主人はそこで「シャコ、買ぅてぇ~!絶対、買うからなぁ!」と、言ってました。食わず嫌いではあると思うんですが、私はシャコに全く興味がないので主人と温度差がありました(苦笑)。

漁港についた主人のテンションは上々でした。

「牡蠣おこ食べぇやぁ!カキフライソフト食べぇやぁ!」

「いらへん・・・」

シャコとイカを買いました。その頃、雨はだいぶ小ぶりになったので再び赤穂海浜公園を目指しましたが、進むにつれ雨が強くなったので目的地を変更しました。

いざ「姫路市立水族館」へ!

「ひめすい(姫路市立水族館)」はイルカやラッコといった、お客さんを呼べるものはいないんですが、展示に工夫がされてあったり、エサやりの時間が日に何回もあったり。私たちの滞在時間内にもリクガメのエサやり、ウミガメのえさやり、ふれあい(ヒトデ、ナマコ、ウ二など)がありました。

写真は「箱の中身はなぁ~に」で、中身はナマコだったんですが、中身の見えない状態で手を入れたビビり顔の娘です。







IMG_4407.jpg

この写真はドクターフィッシュとよばれる魚で老廃物なんかを食べてくれます。主人が手を入れるとなぜかたくさんの魚が・・・手が汚いのかな(苦笑)。

「ひめすい」ももちろん良かったんですが、今度こそ「赤穂海浜公園」へ行きたいなぁ・・・と思ってます。







IMG_4418.jpg

リクガメ、かわいかったなぁ❤


リベンジしてきましたぁ!赤穂海浜公園



この記事に含まれるタグ : 姫路市立水族館 

(記事編集) http://kamimorimoto.blog91.fc2.com/blog-entry-549.html

2013/07/29 | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |
