平野区,加美東のむち打ち,交通事故治療なら加美整骨院・鍼灸院大阪市平野区加美東の整骨院。整体や鍼灸治療を用いた交通事故によるむち打ち治療・腰痛・肩こり・膝痛ならお任せください。 

このページの記事目次 ( ← 2013年06月 → )

total 8 pages  次のページ →  


   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告

(記事編集) http://kamimorimoto.blog91.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

日本一高いビル!あべのハルカスに行ってきました。

   ↑  2013/06/26 (水)  カテゴリー: おでかけ
1371281279078.jpg

こんにちは逢坂です。

皆さんはもう行かれましたか??私は先日、日本一高いビルとして注目されている「あべのハルカス」に行ってきました。

あべのハルカス5階にある丸福珈琲店のファンです




1371281703078.jpg

あまりの人気でエスカレーターが止まってしまったと「Yahooニュース」で見ていただけに、少し不安もありましたが、全国初出店の洋菓子ブランドやセレクトショップなどがあるらしくてわくわくです。

しかし、雨の日だったせいか心配していたほど混雑することなく入店することに成功。







1371281789388.jpg

入ってすぐ出迎えてくれたのがこの花。竹中健次さんというデザイナーさんが作られたそうです。

早速エスカレーターに乗り各階を探索しに行きました。ちなみにエスカレーターは正常に動いていましたよ。




1371284175865.jpg

流行っているのでしょうか??ふんどし特集やっていました。





1371283998379.jpg

6階の紳士服コーナーで見つけた「タブレット式自動販売機」

初めて見る自動販売機に少し興奮しつつ、どのようにして購入するのか一度試しに買ってみようと思ったのですが、どうやら無料ゲーム機能もついているらしく、子供たちが列になり遊んでいましたので今回は購入することは諦めちゃいました。

本当に飲み物を買いたい人はちょっと困りますね・・・。






1371284818349.jpg

2畳結界という作品だそうです。なんとこれは販売物らしく値札をみると、ガリガリ君1万本は買える値段に衝撃!





1371284884811.jpg

同フロアにあったのがこの椅子。なんと段ボール製だそうです。





1371287235364.jpg

全国初出店の洋菓子店「リンゲージ」

一見店の前はそれほど混雑はしていなかったのですが、列に並ぼうとすると店の外まで誘導されそこにはかなりの行列が!!

味はこうばしいバターの風味がやみつきになる味です。






1371287905212.jpg

同じフロアで見つけたのが「B.Y.O CAFE by HAMAYA」

ここはなんとケーキや焼き菓子などのデザートを持ち込むことが出来、それにあったコーヒーを提供してくれるとのことです。



●まとめ
今回だけではまだまだ回れていないいない場所もたくさんありましたが、また来年屋上展望台もオープンするとのことなのでその際は是非足を運んでみたいと思います。




(記事編集) http://kamimorimoto.blog91.fc2.com/blog-entry-542.html

2013/06/26 | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |
