平野区,加美東のむち打ち,交通事故治療なら加美整骨院・鍼灸院大阪市平野区加美東の整骨院。整体や鍼灸治療を用いた交通事故によるむち打ち治療・腰痛・肩こり・膝痛ならお任せください。 

このページの記事目次 ( ← 2012年09月 → )

total 6 pages  次のページ →  


   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告

(記事編集) http://kamimorimoto.blog91.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

兵庫県川西市にある一庫ダムに隣接された一庫公園で水遊び

   ↑  2012/09/27 (木)  カテゴリー: おでかけ
こんにちは村田です。

先日、一庫(ひとくら)公園に行ってきました。兵庫県川西市にある一庫ダムに隣接された公園です。

水遊びもでき、遊具もあってお弁当を持って行けばお金もかからなくて遊べますよ。小さなお子様連れでしたら公園に近い方の駐車場をおすすめします。

生憎、私たちはそちら側の駐車場が「満」だったんで公園から離れた方でした。

木の生い茂った所を抜けて行くんですが、結構登らないといけないみたいで…。最初、こどもと手をつないで登ってたんですが、段々息があがってきたので「ごめん。手、放していい?」と聞いて手をはなしました。

先に行った主人も途中で休んでました。「一気には無理やな(苦笑)」と言ってました。

早速、水遊び場へと向かいました。すでにたくさんのちびっこが遊んでました。最初、塩素の匂いが気になりましたがきれいな水遊び場です。

うちの子たちも水着に着替え水遊び開始です。少し遊んで、主人とこどもたちは遊具の所へ遊びに行きました。

その間、私はお昼寝しました。


IMG_3716.jpg


帰ってきたら、お弁当を食べてまた水遊びです。うちの息子はまた裸ん坊になってました(笑)。

じはらく水遊びをしてたんですが、天気が怪しくなってきたんで切り上げて遊具の所で遊びました。水遊びを切り上げたのにカンカン照りになって、今度は遊具で遊ぶ方が辛くなりました。

遊びをやめて駐車場へ向かう途中で、強い雨が降ってきたので少し雨宿りをしました。雷もなりましたが、雨が弱くなったときに駐車場へと走りました。


IMG_3747.jpg


この夏、主人がやたら「水遊びに行こう!」と張り切ってるのに対し、逆に冷めてしまって「行くの面倒だなぁ」と思ってたんですが、「どれも結果行ってよかった」と思える所ばかりでした。

ナイスチョイス、ダーリン!

昨日、主人が『こどもの為』て思ってたけど俺、水遊びけっこう好きかもしれん(笑)」と言ってました。

(記事編集) http://kamimorimoto.blog91.fc2.com/blog-entry-464.html

2012/09/27 | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |
