平野区,加美東のむち打ち,交通事故治療なら加美整骨院・鍼灸院大阪市平野区加美東の整骨院。整体や鍼灸治療を用いた交通事故によるむち打ち治療・腰痛・肩こり・膝痛ならお任せください。 

このページの記事目次 ( ← 2012年05月 → )

total 6 pages  次のページ →  


   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告

(記事編集) http://kamimorimoto.blog91.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

プリキュアショーに行ってきました。

   ↑  2012/05/29 (火)  カテゴリー: おでかけ
IMG_3502.jpg

こんにちは、村田です。5月6日にみさき公園に行ってきました。娘の誕生日プレゼントです。

当初はお天気の良い5日を予定していたんですが、キャラクターショーが「仮面ライダー フォーゼ」だったんで6日に変更しました。

6日は娘の大好きなプリキュアです!ただ、天気が怪しい…。


車から降りるとすでに空はどんよりとくもってました。

ゲートをくぐるとポツリ、ポツリ・・・と。

「小さい傘マーク」だったんで、雨具を一切持ってきませんでした。

「そのうち止むだろう・・・」


プリキュアショーの時間まで乗り物に乗って時間潰しをしてました。

雨はポツリ、ポツリ・・・からポツ、ポツ・・・へと。ショーの時間が近づいてきたんで上演場所へ移動しました。


雨脚は強くなるばかりで、とうとうショーは中止になりました。代わりに「プリキュアのクイズ大会」に変更となりました。

キュアハッピー、キュアサニー、キュアピース、キュアマーチ、キュアビューティーがテントの下まで出てきてくれました。


娘と私も最初は雨に濡れないように離れて見ていたんですが、娘は上着のフードを被り,私はてぬぐいを頭にのせて前の方でビショビショになって見ました。

続いてプリキュアとの握手会です。

並んで順番を待っていたんですが、どういうわけか私達より先に息子がプリキュアと握手してました(^_^;)


本日2回目のプリキュアショーは初回とうってかわってとても良い天気になりました。

娘は昨年同様、プリキュアグッズを買いキュアハッピーからサインをもらい、握手をしてもらって大満足でした。

娘の後から主人がニコニコでやってきまさた。話をきくと「キュアマーチに握手してもらった」と言って喜んでました。

その後、メリーゴーランドに乗って、息子に仮面ライダー フォーゼのバルーンを買って帰りました。


IMG_3504.jpg

(記事編集) http://kamimorimoto.blog91.fc2.com/blog-entry-431.html

2012/05/29 | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |
