平野区,加美東のむち打ち,交通事故治療なら加美整骨院・鍼灸院大阪市平野区加美東の整骨院。整体や鍼灸治療を用いた交通事故によるむち打ち治療・腰痛・肩こり・膝痛ならお任せください。 

このページの記事目次 ( ← 2011年09月 → )

total 3 pages  次のページ →  


   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告

(記事編集) http://kamimorimoto.blog91.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

スタンプラリー制覇!

   ↑  2011/09/30 (金)  カテゴリー: おでかけ
こんにちは、村田です。
先日、京都市動物園・神戸市立王子動物園・天王寺動物園のスタンプラリーに参加しました。
期間内に3つの動物園をまわってスタンプを集めると記念品がもらえる、というものです

きっかけは旦那と子供が天王寺動物園に行ったら「たまたま、やってた」、てことでした
動物園はこどもも喜ぶし、お財布にもやさしいんでよく利用させてもらってます

王子動物園では、くじゃくが羽をひろげている姿をみることができました
でも、その姿を見て息子が「怖い~」と泣きだしました
彼は基本ヘタレで、母親としては将来が不安です
はりきってお弁当を作ったんですが、お箸を忘れてきてしまい
サラスパを手で食べる、という悲惨な目にあいました



IMG_3232.jpg

IMG_3235.jpg



京都市動物園は天王寺動物園や王子動物園に比べて「狭い」と思いましたが
「ふれあい」があって小さい子には良かった、と思います。
来園したときは工事していたところが多かったんで、
日をあらためるとより一層楽しいとこになってるんでは・・・


3つスタンプを集めてもらったのは
各園オリジナルの手拭いでした

(記事編集) http://kamimorimoto.blog91.fc2.com/blog-entry-353.html

2011/09/30 | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |
