平野区,加美東のむち打ち,交通事故治療なら加美整骨院・鍼灸院大阪市平野区加美東の整骨院。整体や鍼灸治療を用いた交通事故によるむち打ち治療・腰痛・肩こり・膝痛ならお任せください。 

このページの記事目次 (カテゴリー: スタッフ紹介


   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告

(記事編集) http://kamimorimoto.blog91.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

どうもはじめまして!

   ↑  2014/10/06 (月)  カテゴリー: スタッフ紹介
はじめまして!

どうも!

8月から加美整骨院に加わりました寺田です今回初めてブログを担当させていただきます。

自己紹介をします。

CIMG2402.jpg


5月生まれのおうし座 のオス

ちょっと変わったAB型

趣味は神社・仏閣・史跡巡り

好きな食べ物はお好み焼き

学生時代のスポーツはバスケットボールと陸上

お笑い が大好きです!

とにかく笑うことに幸せを感じてます(^∇^)

皆さんの体の不調やお悩みを改善し笑顔になって頂けるよう努めていきますので、よろしくお願いします(^^)

(記事編集) http://kamimorimoto.blog91.fc2.com/blog-entry-661.html

2014/10/06 | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

守本 守のプロフィール

   ↑  2009/01/06 (火)  カテゴリー: スタッフ紹介
P1050115.jpg

加美もりもと整骨はりきゅう院 院長・守本 守
守本 守(もりもと まもる)1978年9月22日生まれ。午年、おとめ座、0型、兵庫県朝来市出身、現在大阪府在住の33歳。妻(28歳)、瞬(しゅん・1歳4カ月)の3人家族。

まじめな父の影響を受けています
父は仕事柄、移動が多く当時は携帯電話がなかったため休日でも家を空けることが出来なかったので旅行などに行く機会はありませんでしたが、転勤で保育園を転々していたため、竜野・高砂・朝来などいろんな所に友達ができました。

img025.jpg img035.jpg


●小学校3年生からミニバスケを始めました。超がつくほどの弱小チームで上履きで試合に出ては50対10で大敗することが日常的でしたが、それでも楽しく今でも正月と盆には集まって試合をしています。もちろん上履きではありません。

●高校1年生の時、バスケの練習中、右指を骨折し整骨院で治療を受けながら正しいトレーニング法やテーピング法を教えていただいたり、体のケアをしてもらっているうちに整骨院の先生がカッコよく見えていたことを覚えています。

P8150402.jpg


●鍼灸学生時代、国際東洋鍼灸学院に入学し東洋医学の基礎を学びました。初めて人に鍼を打った時の感覚は覚えていませんが、手の平の冷や汗とドキドキ感を今でも鮮明に覚えています。

●整骨院での見習い勤務時代は右も左も分からず、必死でした。挨拶の仕方、礼儀など基本的なことから厳しく教えていただいた記憶があります。

転機
2009年9月9日の加美もりもと整骨院が立ち上がりました。最初は受付さんと私だけで始まり、どたばたしながら患者さまにはご迷惑をおかけする事もありましたが、おかげさまで3年(2012年1月現在)を迎えることができました。


2010年8月に長男の(瞬)が誕生しました。つかまり立ち、一人歩き、かけ足などができるようになっていく息子に成長を感じる毎日です。

P1060084.jpg P1060294.jpg



・ミッション
患者さまのお声に耳を傾け、最高のサービスを提供すること。

・価値
最適な治療方法を選択し提供することで、患者さまの笑顔を見る。

・ビジョン
加美もりもと整骨院が地域の皆様にとってお役に立つ存在になれるよう、患者さまの要望にお応えできる技術力の底上げをしていきたいと思います。


・基本スペック
資格 鍼灸師・柔道整復師
書道 2段
水泳 保育園から小学校6年生までやっていました。
バスケットボール お盆と正月にやっています。
英検 3級(しゃべれません、かけません)


関連記事
院長から皆さまへ
加美もりもと整骨院がエキテンで平野区№1整骨院として選ばれました

(記事編集) http://kamimorimoto.blog91.fc2.com/blog-entry-306.html

2009/01/06 | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

村田和美のプロフィール

   ↑  2009/01/02 (金)  カテゴリー: スタッフ紹介
村田和美 -kazumi murata-
村田 和美 (むらた かずみ ) 1974年5月生まれ。 寅年、おうし座、A型、大阪市出身
現在も大阪市在住の才。 夫39歳 、娘6歳、息子4歳の4人家族

img024.jpg

●小学校低学年時代はとにかくおとなしい子でした。小学校の担任の先生からは「いるのか、いないのか分からないくらいおとなしい」と言われました。小学5年のときに引っ越しをしました。あこがれの転校生となり、それを機に少しずつ周りと喋るようになり6年の時は学年代表を務めました。
でも学校から帰ると外では遊ばずテレビばかり見ていたのでぶくぶく太った肥満児になっていました。

img038.jpg


●中学校では放送部に入ろうか水泳部に入ろうか迷いましたが、小さい時からやっていた水泳部に入部することにしました。当初はクロールを専門にしていたのですが「ライバルがあまりにも多く試合に出れない」と思い、平泳ぎに変更しました。フォームを変え、こつこつと練習を続けていき気がつけば学校で一番早い女子になっていました。体も引き締まり肥満とは卒業だと思ってました。

●高校では水泳も辞め欲望の思うままに(食べたい時に食べたいだけ、寝たい時に寝て、当時好きだったLA-PPISCHのライヴにもテスト中だというのに出掛けたり・・)時を過ごしてしまったのでまた肥満体形に戻ってしまいました。

●高校卒業後、しばらくは仕事はしていたもののダラダラとすごしていました。
20歳になった時「このままではいけない!」と思い愛犬の為にトリマーの資格を取りに専門学校へ通いながらペットショップ勤務をはじめました。やりがいを見つけ必死で働きこの時はまた体は引き締まっていきました。

img037.jpg



結婚を機に退職しまた太りましたが・・・
今は整骨院で動き回っているのでまた締まってきましたよ。

・ミッション
患者様に一番いい笑顔で帰ってもらうこと

・価値
笑顔を提供することで患者様を安心させること

・ビジョン
コミニュケーション力、接客力を上げホスピタリティー溢れる受付のスペシャリストになること

・基本スペック
二科展入選
トリマープロフェショナルグルーマーB級
そろばん4級
英検4級
大阪府水泳100M平泳ぎ決勝進出



■関連記事(村田和美の2012年、記事一覧)
ウルトラマンゼロの握手会に行って来ましたぁ

(記事編集) http://kamimorimoto.blog91.fc2.com/blog-entry-231.html

2009/01/02 | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

