平野区,加美東のむち打ち,交通事故治療なら加美整骨院・鍼灸院大阪市平野区加美東の整骨院。整体や鍼灸治療を用いた交通事故によるむち打ち治療・腰痛・肩こり・膝痛ならお任せください。 

このページの記事目次 (カテゴリー: 院長挨拶


   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告

(記事編集) http://kamimorimoto.blog91.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

【神戸パンのまち散歩】市バス1日乗り放題券で巡ってきた

   ↑  2013/11/11 (月)  カテゴリー: 院長挨拶
DSC_0718.jpg

こんにちは。奥村です。

先日、神戸に行ってきました。

今、神戸では『神戸パンのまち散歩』というイベントが開催されていたのでブラっと行ってきました(^^)

三宮の駅で地図をもらい、市バス1日乗り放題券を購入していざ出発!!




DSC_0721.jpg

まず1件目は、北野にある『スイーツ&ベーカリー ル・パン』

異人館の近くにあるという事もあり、けっこうオシャレな感じのパン屋でした。





DSC_0723.jpg

パン購入後、市バスに乗り込み、山から神戸港へ移動。

2件目は『Boulangerie La Lune(ブランジュリ ラ リュンヌ)』

ここは住宅街の中にあり、お店を探すのに苦労しました(*_*;





DSC_0725.jpg

3件目は『ベーカリーショップ ロンドン』
アーケードの中にあったので、見つけやすかった☆





DSC_0729.jpg

ブラブラ途方に暮れてると、中華街に到着。

ちょっと寄り道・・・・と小龍包を買い食い。小腹を満たして、再びパン巡りに!!




DSC_0730.jpg

4件目は『イスズベーカリー』

ここのお店は「よ~いドン」でも紹介されていました。

今までのお店は1件につき1個購入していましたが、ここではお土産の分も含めて6個も購入してしまいました(*^_^*)




購入したパンをすっかり写真を撮るのを忘れてしまいましたが・・・

どのお店のパンもとても美味しかったです❤

11月30日まで開催されているそうなので、機会があればぜひ行ってみてください(^O^)/


(記事編集) http://kamimorimoto.blog91.fc2.com/blog-entry-581.html

2013/11/11 | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

みんなに祝ってもらった最高の誕生日

   ↑  2013/09/05 (木)  カテゴリー: 院長挨拶
DSC_0634.jpg

こんにちは、奥村です。

先日、誕生日を迎え、スタッフみんなにバースデーケーキをいただきました(^O^)/


我が家の誕生日ケーキは単品ケーキなので、ホールのケーキだとテンション上がります↑↑

いくつになっても、こうして誕生日を祝ってもらうと嬉しいものですね。





DSC_0630.jpg

中学からの友人にもサプライズで祝ってもらいました(^^♪

少~し期待はしていましたが(笑)

最高な気分でした❤

年に1度、たくさんケーキを食べれる日(^u^)

幸せいっぱい、オナカいっぱいの大満足な日でした。

また、新たな年を迎えることができ、少しでも皆様の役に立てれるように頑張りますので、よろしくお願いいたします!!



大阪市平野区の加美整骨院
柔整マッサージ・はりとお灸専門の整骨院
加美整骨院
平野区加美東4-15-12
JR加美駅から徒歩5分/正覚寺、加美北からも近いです。

(記事編集) http://kamimorimoto.blog91.fc2.com/blog-entry-560.html

2013/09/05 | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

院長から皆さまへ

   ↑  2011/05/10 (火)  カテゴリー: 院長挨拶

ご挨拶 -greeting-


P1050235.jpg

守本 守 モリモト マモル


加美もりもと整骨はりきゅう院 院長

加美もりもと整骨はりきゅう院は、平成20年より加美地域に開院いたしました。当院では、患者様の自然治癒力を高めるために整体(背骨矯正)・骨盤の矯正、筋肉の痛みの原因となっているトリガーポイント療法を駆使し治療を行っております。患者様の痛みを取る為には、十分な説明・説得をして理解・納得を得る事でお互いの満足を得るが大切だと考えております。この信念のもと『 軸 』がぶれることなく、スタッフ全員が一丸となり、いつも心にエンターテイメントを大切に、結果の伴う治療して患者様の痛みを治すことをお約束し、健康を考えるすべての方が心身共に健康で快適な日常生活を送ることができるように、プロフェショナル集団として治療・提案・小さな感動を提供し患者様に満足して頂ける医療サービスを目指します。一人でも多くの患者様と、治る喜びと感動を共感できる整骨院を目指して成長し続けるよう、スキルアップのための研修・勉強会を開催し、技術・知識の向上を目指し、人材育成にも力を入れています。


経歴 
H14 国際東洋鍼灸学院入学
H17 国際東洋鍼灸学院卒業
H17 国際東洋柔整学院入学
H17 国際東洋柔整学院卒業

職歴
H14 年吉鍼灸整骨院
H17 たなかクリニックリハビリ科主任
H20 加美もりもと整骨はりきゅう院 開院

トリガーポイント研究会所属





(記事編集) http://kamimorimoto.blog91.fc2.com/blog-entry-22.html

2011/05/10 | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

