平野区,加美東のむち打ち,交通事故治療なら加美整骨院・鍼灸院大阪市平野区加美東の整骨院。整体や鍼灸治療を用いた交通事故によるむち打ち治療・腰痛・肩こり・膝痛ならお任せください。 

このページの記事目次 (タグ: 花より団子 の検索結果)


   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告

(記事編集) http://kamimorimoto.blog91.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

「花より団子」とはこういうことなんだなぁ。と改めて実感します

   ↑  2012/04/11 (水)  カテゴリー: おでかけ
DSC_0052.jpg

こんにちは。奥村です。

4月に入り、まだ肌寒さが残りますが、いよいよお花見シーズンになってきましたね(^^♪

あちこちで桜の開花宣言も発表され、桜の見ごろとなってきました☆

お花見をほとんどしたことがないので、たまにはゆっくり桜でも見てみたいなぁと思い急きょ、お花見へでかけることにしました(^^ゞ

桜といえば京都!!という勝手なイメージで、京都へ行ってきました。

京都には桜の名所が多くあり、観光客でにぎわっていますよね。その中の名所の1つ、嵐山へやってきました!

やっぱりお花見シーズンということで、予想通りのたくさんの人!!

どこを見ても、人、人、人!!

さすが、桜の名所なだけあるなぁ・・・と関心しつつ、渡月橋へ!


DSC_0048.jpg

橋を渡ると、広場みたいな場所があり、そこでもまた大勢の人!!

きっと、桜も満開でキレイなんだろうなぁとワクワク期待して行ってみると・・・


DSC_0041.jpg


ち~ん・・・まだ、見ごろじゃなかった(T_T)

ちょっと行くのが早すぎた・・・・

まぁ、いいや!!

こうなったらウマいものでも食べよう!!(結局こうなるんやなぁ)

というわけで、早速「みたらし団子」を買っちゃいました❤

『花より団子』とはこういうことなんだなぁ・・・と改めて実感します(笑)


DSC_0042.jpg

みたらし団子で満足しながら、ブラブラ歩いていると、またまた美味しそうなものを発見!!


DSC_0050.jpg

『嵯峨野コロッケ』

嵐山では、わりと有名だそうで即購入!!


DSC_0051.jpg

本当にシンプルなコロッケでしたが、食べるとめっちゃウマい(^u^)

ジャガイモがホクホクしていて、ソースも何も付けないで、そのまま食べても本当においしかった❤

最後に『生八つ橋』をお土産に買い、大阪へと帰っていきました。


DSC_0053.jpg


お花見は・・・・・・また来年!!!

お疲れ様でした(笑)


この記事に含まれるタグ : 花より団子 

(記事編集) http://kamimorimoto.blog91.fc2.com/blog-entry-416.html

2012/04/11 | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |
申し訳ありません。 お探しの記事は現在、この ユーザータグ (Keyword) を設定していない可能性があります。 右の検索BOXで 再度用語を短めに入力していただくと記事が見つかる場合があります。

