平野区,加美東のむち打ち,交通事故治療なら加美整骨院・鍼灸院大阪市平野区加美東の整骨院。整体や鍼灸治療を用いた交通事故によるむち打ち治療・腰痛・肩こり・膝痛ならお任せください。 

このページの記事目次 (タグ: 梅田 の検索結果)


   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告

(記事編集) http://kamimorimoto.blog91.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

京橋・梅田で自分にごほうび。至福の一日を過ごしてきました。

   ↑  2012/02/25 (土)  カテゴリー: おでかけ
こんにちは。

最近、目が異常に痒くなりだした奥村です。

今回は、自分にごほうびを・・・というでいろんな意味で癒されに行ってきました(*^_^*)


まず、到着したのは『京橋』

大阪生まれの大阪育ちですが、京橋にきたのは1~2回ほどです(^_^;)


目的はというと・・・おいしいパンケーキのお店があると聞き、やってきました!!

しかし、ほとんど来たことのない京橋。

ケータイの地図アプリを使っても場所が分からず、ウロウロ彷徨ってようやく到着☆

DSC_0015.jpg


やっとパンケーキにありつけると思いきや、めっちゃ行列・・・

どうしようか迷いましたが、ここまで来たからには食べないと気が済まない!!!

ということで、行列に並びました。

風も吹き、寒さに耐えながら40分ほど経過・・・・・やっと席に案内されました


メニューを見ると、パンケーキ一色❤

どれにしようか迷うほどで、優柔不断な私はなかなか決められず。


パイナップルとエスプレッソシロップのかかったパンケーキに決定!!!


上には生クリームとアイスもトッピングされていて、チョ~贅沢❤❤

DSC_0016.jpg


もちろんペロリと完食しました(^u^)

おなかもイッパイになり、次に向かったのは『梅田』

ここでの目的は、普段マッサージをさせてもらってますが、今日はされる側になろうということでマッサージ店に来ました。

DSC_0018.jpg


ここのお店では、看板を見ての通り、頭をマッサージしてくれます。

なんだかレトロなビルの中にありますが・・・

入ってみると、こじんまりとした感じで、落ち着いた雰囲気でした。

私は、頭のマッサージと足のマッサージをしてもらう事にしました。


早速マッサージ開始



そしてすぐに爆睡・・・・・



70分コースでしたが、一瞬で終わってしまいました・・・

でも、頭も足もしっかりマッサージをしてもらえたので、スッキリしました☆


体も癒され、なんだか腹も減ってきたな・・・時間もちょうどディナータイム

ということで、ハンバーグのお店にやってきました!!

DSC_0021.jpg


ここのお店は石窯で焼き上げる、オリジナルのハンバーグということで、以前テレビでも紹介されたことがあるそうです。

ハンバーグのセットを頼むと、もれなくライスとスープとサラダバーが付いてきます(^^♪

ソースも4種類の中から決めれます。

もちろんハンバーグセットをオーダー!ソースは『ねぎ塩だれ』

ガッツリサラダも盛って、ハンバーグがくるのを待ってると、


来た!!!

DSC_0020.jpg


めっちゃウマそ~❤



中はレアになっているそうで、半分に割って鉄板でしばらくジュ~~



1分ほどで食べごろに❤


フワフワした食感で、肉汁もジワ~っと出てくる出てくる


見た目、ハンバーグも小さく感じましたが、食べるとけっこうなボリュームでお腹満腹☆



心も満足❤


至福の1日を過ごして帰宅


最後のシメに、今話題の韓国コスメの毒蛇エキスの顔パックをして


DSC_0030.jpg


おやすみなさ~い(-_-)zzz










この記事に含まれるタグ : 京橋 梅田 ごほうび 至福 

(記事編集) http://kamimorimoto.blog91.fc2.com/blog-entry-402.html

2012/02/25 | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |
申し訳ありません。 お探しの記事は現在、この ユーザータグ (Keyword) を設定していない可能性があります。 右の検索BOXで 再度用語を短めに入力していただくと記事が見つかる場合があります。

