平野区,加美東のむち打ち,交通事故治療なら加美整骨院・鍼灸院大阪市平野区加美東の整骨院。整体や鍼灸治療を用いた交通事故によるむち打ち治療・腰痛・肩こり・膝痛ならお任せください。 

このページの記事目次 (タグ: サバーファーム の検索結果)


   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告

(記事編集) http://kamimorimoto.blog91.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

富田林にあるサバーファームへいちご狩りに行ってきました。

   ↑  2012/01/16 (月)  カテゴリー: おでかけ
こんにちは!

整骨院院長守本です。いつもブログをご覧になってもらってありがとうございます。

私自身の事を書くのは久しぶりですが・・・昨日家族と富田林にあるサバーファームへ行ってきました。

サバーファーム,イチゴ狩り

目的は「イチゴ狩り」です。僕も子供もイチゴが大好きなので。イチゴ狩り20年ぶりくらいかな~。

イチゴ狩りができるビニールハウスに朝の九時半に着いたのに結構人が多くてビックリしました。先着順で100区画しかないから皆早いみたいです。


サバーファーム,イチゴ狩り

息子も嬉しそうに何個も食べていました。3パック分くらいの量をたべました。品種は「とちおとめ」と言ってました。かなり大きいいちごもありお腹いっぱい食べましたが、とにかくすごく甘くて、ジューシーです。大満足でした。

サバーファーム,イチゴ狩り

こどもはまだ食べ足りないのか・・ハウスを出た後もたべてました


サバーファーム,イチゴ狩り

サバーファーム,イチゴ狩り

サバーファーム内に公園があり、遊んでからかえりました。かなり寒かったですが息子には関係ないみたいですね


サバーファーム,イチゴ狩り

サバーファーム内には季節によってぶどう狩り、さつまいも掘りができたりするみたいです。皆さんも一度行ってみてはいかがですか~

息子と一緒に楽しい一日が過ごせました

この記事に含まれるタグ : サバーファーム いちご狩り 

(記事編集) http://kamimorimoto.blog91.fc2.com/blog-entry-387.html

2012/01/16 | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |
申し訳ありません。 お探しの記事は現在、この ユーザータグ (Keyword) を設定していない可能性があります。 右の検索BOXで 再度用語を短めに入力していただくと記事が見つかる場合があります。

