平野区,加美東のむち打ち,交通事故治療なら加美整骨院・鍼灸院大阪市平野区加美東の整骨院。整体や鍼灸治療を用いた交通事故によるむち打ち治療・腰痛・肩こり・膝痛ならお任せください。 

このページの記事目次 (タグ: ウルトラマン の検索結果)


   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告

(記事編集) http://kamimorimoto.blog91.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

ウルトラマンゼロの握手会に行って来ましたぁ

   ↑  2012/01/19 (木)  カテゴリー: おでかけ
こんにちは村田です。

久しぶりにこどもたちを連れてアリオに行きました。

日曜日とあってすごい人でした

当日の娘のメインはウルトラマンの握手会でした。

たいてい握手会は11:00、13:00、15:00、17:00で休日はショーがあったり・・・と。

「15:00のウルトラマンの握手会に行こう」と思ったんですが

店頭のスケジュールを見ると、その時間は1階のステージでのショーでした。


・・・「時、すでに遅し」で私たち3階の人の隙間からしか見れませんでした


2012010815180000.jpg 2012010815170000.jpg


17:00のウルトラマンの握手会を目指して

16:45に円谷ジャングルに行ったのですが、もう行列が出来てました

息子が「まだぁ、まだぁ」と何度も聞いてきたので

「ウルトラマンのこと好きになったんや

と喜んでたんですがやっと目の前にしたウルトラマン ゼロを見て

「いやぁ・・・

と怖がって結局、握手もせずに帰りました


2012010817230000.jpg


もちろん、娘は大好きなウルトラマン・ゼロと握手をして写真も撮りましたよ




この記事に含まれるタグ : ウルトラマン 

(記事編集) http://kamimorimoto.blog91.fc2.com/blog-entry-389.html

2012/01/19 | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |
申し訳ありません。 お探しの記事は現在、この ユーザータグ (Keyword) を設定していない可能性があります。 右の検索BOXで 再度用語を短めに入力していただくと記事が見つかる場合があります。

